ホテルの予約 【サンフランシスコ長期滞在の準備】 [長期滞在の準備]

ホテルの予約です。


今回は長期滞在なので、滞在場所選びには 悩みましたね。  


結局、 車もあることだし、 混雑するダウンタウンを避けて サンフランシスコ国際空港南側にある 
ベイショアエリアのホテルで探してみました。   
 


ベイショアエリアには 以前泊ったことがあって、 ホテル周辺の雰囲気や 治安が良いのも
わかってたましたから・・・・・。 


この辺りは 海沿いに歩道があって、周辺のホテル客とか 近くの住民たちが 散歩や
ジョギングなどをしているようなところなんです。 


ちょうど 空港の南側なので、 着陸する飛行機を目の前で見ることができて、
眺めもいいんですよね。 


とても雰囲気がいいエリアなんですよ。  



ホテルは 楽天トラベルで探しました。 



ベイショアエリアには いろいろなホテルがあるのですが、  


ロケーションの良さそうな マリオット サンフランシスコ エアポート ウォーターフロント ホテルに
決めました。 


ちょっと 長い名前ですが・・・・・、 

このホテルです!
  ↓
マリオット サンフランシスコ エアポート ウォーターフロント ホテル



写真で見ると 海沿いで ロケーションが良さそうだと思いませんか?  


それが このホテルに決めた理由ですね!   単純でしたね。   笑 




 
このエリアには いろいろなホテルがありましたよ。 


参考まで、 楽天トラベルでチェックしたベイショアエリアのホテルも載せておきますね。  


ハイアット・リージェンシー・サンフランシスコ・エアポート 

ヴァガボンド・イン・エグゼクティブ・サンフランシスコ・エアポート 

Red Roof Inn San Francisco Airport
 
シェラトン・ゲートウェイ・サンフランシスコ・エアポート

ダブルツリー・サンフランシスコ・エアポート

クラウン・プラザ・サンフランシスコ・インターナショナル・エアポート




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。