【体験】 ファーストクラス(ユナイテッド航空)ってどんなシート? [成田からサンフランシスコへ]

今回は運よく、ファーストクラスへアップグレードされ、 ファーストクラスで サンフランシスコへ行くことに! 


飛行機への搭乗は ファーストクラスのお客さんから 優先的にボーディングスタートです。

ファーストクラスだと なんでも 優先的にやってくれるんですね~。  



初めての経験だったので、 機内では 写真を撮りまくりましたぁ~!



これが ファーストクラスのシートです。

h46.JPG



大きいモニターが付いています。

h47.JPG

h0395.JPG



シートリクライニングとエンターテイメントのコントローラーです。

h0392.JPG

h0393.JPG



小物入れもありました。 

h0396.JPG



このポーチの中には 歯ブラシ、歯磨き粉、アイマスク、イヤプラグ、ティッシュ、クリームなどの
アメニティーグッズが入っていました。

h0397.JPG



写真はありませんが、 座席に着いてすぐ ウエルカムシャンパンを戴きました。
(シャンパンかオレンジジュースのどちらかを選べます。)




エンターテイメントは いろいろな最新映画やゲームなどができます。

h55.JPG



ベッドモードです! 完全にフラットになるので ぐっすり寝ることができました。
(ブランケットも付いてます。)

h56.JPG

















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。