【体験】 ファーストクラス(ユナイテッド航空)では どんな食事サービス? [成田からサンフランシスコへ]

離陸後、間もなくすると 機内サービスが始まりました。

最初に 飲み物とおつまみです。

私は いつも キリンビールなんですが、 
せっかくなので米国ビールの Miller Liteを飲みました。

h48.JPG



ちょうど おつまみを食べ終わった頃、 食事のサービスが始まります。

初めに、APPETIZERs (前菜など)から始まり、 メインディッシュ、 デザートへと 
コースでの 食事サービスでした。
  

h49.JPG

胡椒風味のサーモン、海老と貝柱のソテー、オリーブタプナードをつまみに
この白ワインで いただきました!  

    ↓

【取寄せ】ブシャール・ペール・エ・フィス ボーヌ・デュ・シャトー プルミエ・クリュ 2007

この白ワイン ホントに美味かったです!  でも 調べてみると やっぱり 高いですね~。 
もっと 飲んどきゃよかった・・・・。   笑




h50.JPG
スモークトマトビスクのスープです。




h51.JPG
サラダ




h52.JPG
メインディッシュです。
味噌風味のすずき、ライスケーキ(アジア風)、オイスターソース風味の油菜
 

ベアルネーズソースの牛フィレ肉のステーキ、プロヴァンス風トマトソースのカネロニ(パスタ) 
味噌風味のすずき、和食御膳から 選べました。 
私は 魚が好きなので 味噌風味のすずきにしました。 




h53.JPG
デザートです。 アイスクリームとチーズセレクションのどちらかを選べます。
やっぱり 食後はチーズとポートワインかな!?   


ポートワイン、こんな感じだったと思います。 
ヴィンテージ ポートワイン グラハム・ヴィンテージ 1994 Grahams





ファーストクラスでは 時間を掛けて 食事のサービスがされるようです。 

貧乏性の私は めずらしいので、あれもこれもと食べてしまい、かなりお腹がいっぱいになりましたね。  笑



食後は 皆さん、 映画を見てたり、ゲームをしたり、 寝たりと それぞれ自由に楽しんでました。  



ギャレー近くには フルーツ、スナック、スイート類などが置いてあり 

小腹がすいたら いつでも 自由に取って食べられました。 

また、 シャーベットやヨーグルトなんかも 頼めばあるようでしたよ。





着陸1時間半前ぐらいに、朝食サービスが始まります。  

マッシュルームオムレツか、フルーツ盛り合わせのどちらかを選びます。   


私は オムレツにしました。   

h59.JPG




朝食が終わり、間もなくすると着陸態勢に入り、アメリカ大陸が見えてきました。

h63.JPG

もうすぐ サンフランシスコ国際空港に到着です。  





成田からサンフランシスコまで 約9時間半のフライトでしたが、 ファーストクラスだと、
あっという間に到着したという感じでした。 


やはり エンターテイメントが充実してるといいですね。

映画を見過ぎると 寝る時間がなくなるし、 寝るだけも もったいないし。   

お酒も 普段飲めないようなものだし。 食べ物もいろいろあるし。

自分のコントロールが難しかったですね。  笑 





とても いい体験ができました。  











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。