マリオット・サンフランシスコ・エアポート・ウォーターフロント ホテルにチェックイン [サンフランシスコのホテル]

空港で無事にレンタカーを借り、ホテルに向かいました。  


今回 お世話になるホテルは 

マリオット・サンフランシスコ・エアポート・ウォーターフロント ホテル です。  


詳細は 楽天トラベルで確認することができます。  

こちらです! ⇒  マリオット・サンフランシスコ・エアポート・ウォーターフロント ホテル   



このホテルは サンフランシスコ国際空港の南側にあり、 

空港から車で5分程の バーリンゲーム(Burlingame)という所にあります。 



ホテル周辺も 海沿いに歩道があり ジョギングやウォーキングなどができる治安もいいところです。
 
h95.JPG


ホテルの目の前まで 滑走路があり、 飛行機の離着陸を見ることができます。

h92-1.JPG 



ホテルフロントでチェックイン! 

h88.JPG



カード・キー です。 

h85.JPG



部屋はこんな感じ! 

h84.JPG



部屋には コーヒーメーカーが置いてあります。 

h89.JPG 

このコーヒー なかなか美味かったですよ!  



















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。