サンフランシスコ空港でレンタカーを借りる! [サンフランシスコエアポート]

Air Train の Rental Car Center駅ホームから出ると すぐに このカウンターがあります。 

h72.JPG

サンフランシスコ空港内のAir Trainについては こちらを参考にしてください。 

 ⇒ http://interdvlisence.blog.so-net.ne.jp/2011-07-16   



ここには Alamo Hertz AVIS DOLLAR Budget  National など

殆どのレンタカー会社が ありましたから 好きな会社を自由に選べますよ。 


私は National レンタカーで あらかじめ予約していたので、 迷わず
National のカウンターへ行きました。

h74.JPG

手続きは ネットで予約していたので とてもスムーズに終わりました。


因みに レンタカーの予約は こちらからできます!

    ↓  ↓  ↓  



  


手続きが終了し、 「車の鍵は 車の中にあるから。」と言われ、 書類を持ち、案内に従って駐車場へ。


駐車場に行くと お姉さんがいて、 書類を見せると・・・・ 
「 Fullsize 」と書いたエリアの好きな車を選んでいいとのこと。  

h76.JPG


これだけの車で どれを選ぶか 迷いました。  汗 

h75.JPG


ひと通りチェックしてみて、 

結局 大きめの高級車!? って感じの車に決めました。  

h77.JPG

h79.JPG



この車、 カギはポケットに入れたままで ボタンでエンジンスタートでした。  


慣れない私には ちょっと 戸惑ってしまいましたが、  

こんな 新しいタイプの車に乗れるのも レンタカーのメリットの1つですよね?!  




レンタカー借りるのなら こちらからの予約をお勧めします!  






ここなら いろいろなレンタカー会社を自由に選べるので とても便利ですよ!  
 






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。